バルセロナの美容院。

9月26日。

ラッキーな事に、地元の人達の暮らしにどっぷりつかっている今日この頃。
ここの人たちはず―――――――っとしゃべっている。
とにかく話が長いのです。笑。
そして常に誰かと電話をしているのです。そんなお国柄?にも慣れた。

ふと、こっちの美容院はどんなんかな?行きたいな、と思う。
日本で黒く染めた髪もすっかり元通りに...。良いタイミングではないか。

ヨヨに予約をしてもらって行ったのは、Universitat駅からすぐのDtoxというお店。
11時半に予約をしたものの、まぁなんてややこしい場所にあるのかしら。
色んな人に道を聞くけど、地図の上で皆毎回違う道を指さす...

45分遅刻したけど、笑顔で迎えていただきました。
ココ。

快適な雰囲気の中、彼(JESUS)らに、カラーとカットをしてもらう。


美味しいエスプレッソまで頂いて。お世話になりました。


その後は行きたかった、モンジュイックの丘にあるミロのミュージアムに。
これにのって丘まで移動。

ミロ満喫。
毎日アート、よろしおす。