潜入!(下見)

ロンドン芸術大学とは、

セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン
2ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション
チェルシー・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン
キャンバーウェル・カレッジ・オブ・アーツ
5ロンドン・カレッジ・オブ・コミュニケーション
ウィンブルドン・カレッジ・オブ・アート
(続けて読んだら早口言葉になりそう)

6つのカレッジの総称。

来週から1のセントラルセントマーチンズのショートコースに、語学学校と並行して通う。
場所はキングスクロス駅(ロンドン中心からちょっと右、ちょっと上の方)
から徒歩5分くらい。

初日に、絶対道に迷って遅刻するのが目に見えていたので下見に行ってきました。笑。

キングスクロス駅はセントパンクラス駅と併設している巨大な駅。


そしてキングスクロス駅といえば、『ハリーポッター』シリーズに、
ホグワーツ特急の始発駅として登場する事でも知られている。

ふと見たら、ハリポタ記念写真会みたいなのが行われていて、
子供たちがワイワイ。

駅を出たら、大学への道の途中でオシャレな看板を見つける。
実はこれ、工事現場を囲う壁!何にしてもレベル高っ...


そしてしばらく歩いて、案内見つけて、

あったー。


中に入ると、すぐにレセプションが。
もう少し進むと、フリースペースで卓球してる人達がいました。
見えるかな?


憧れの場所に、テンション上がりつつ、
ここでイギリス人の人達に混ざって授業を受ける事を考えたら、
めいっぱい不安にもなりつつ、複雑な気持ちで帰りました。

どうなることやら。。。

乞うご期待^^

今から勉強します!

‐おまけ-
可愛い壁