『タイル』の今後。

トッテナム・コートロード駅構内の壁のデザインは、
それぞれ違った個性を持つ駅の中でも、飛び抜けて可愛い。

という、個人的な意見。

電車を降りたら、気になって、歩きながら見過ぎて、前の人にぶつかって、
『あ、すいません。』
と言ったことも。笑

これは良くない!と思い、今日、気が済むまで写真を撮りに。


こんなに素敵なこのタイル達。実はもうすぐ取り壊される。
現在、駅を拡大する為の、大改装中で、2016年完成予定。
1億ポンド以上のお金をかけて、駅を拡大する工事を昼夜問わずやっている。
今の6倍になるらしい。

駅の外には、進行状況を示す写真が設計図と一緒に貼られている。
それもなんだかイギリスっぽい?笑

完成したらこんな感じに。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YPUiJqOSdMA#t=0s

便利になるというのは良いことだけど、ちょっと寂しいな。



この後、ソーホースクエアを通ったら、花がキレイに咲いてました。
春ですね〜



そして今日、イングリッシュティーデビューしました。



今年のロンドンは異常気象らしく、本当に寒い。
は〜るよこいっ♪は〜やくこいっ♪