バジィ!!

今日は最高のお天気。20度。

ちょっと早起きして、散歩へ。


11時半頃、ランチへ。
前に目をつけてたこのカフェへ。

イギリスの伝統料理といえばフィッシュ&チップス。
でも一番イギリス人が食べているのは実は、ソーセージ。

Try!!!という事で、ソーセージとマッシュポテトを注文。

ドッサリかかったグレービーソース!
お店の人が、さらにこの上に塩と胡椒をかける?と聞いてくる。
高血圧なるわ!
このまま頂く。


味は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・△※!☆×↓♯!!!!!
イギリスって感じでした。苦笑。


その後出てきた、カフェラテ。

きっとラテアートの練習中なのね^^




夕方、宿題をしに、キャンパスへ。
そしたら、建物のデザインが変わってた!
シルバーの模様になってる!


夜は、エイミーの家に遊びに。

エイミーとはアミリアと再会した時に初めて会った。
左:エイミー 右:アミリア

彼女はフィンランドとイギリスのハーフ。
彼女も私と同じようにセキセイインコを飼っている。
名前はトビ―とイアント。
彼らを見せてもらう約束をしてた。

バジィ=Budge=セキセイインコ

こちら↓キレイな羽根と斑点♡かわいい♡


鳥好きにはたまりません!!

ひとしきり遊んだあと、エイミーがインド料理をご馳走してくれた。
若干野菜不足だったこの一ヶ月弱。
美味しい手料理が体に染み渡る。

そういえば、アミリアが作ったハクセイ(エイミーのペットだった)がありました。


中谷家で飼ってるピーコちゃんにしばらく会えないのは寂しいでしょ?
だからこれあげる!
と、頂きました。

こちら↓ メッセージ入りのバジィ本とミニチュアピーコちゃん。(色が同じ)

会いたくなったら、眺めることにしよう。

皆さん、良い週末を!