ティーチャーイアン。

だんだん、石畳にも慣れてきた今日このごろ。

コケそうになる回数も減ってきました◎日々成長。
半端ない距離を歩き回ってるせいなのか、3キロくらいの自然ダイエットに成功!



今日は、授業で、自分の作ったテーマのイメージに合わせて、
カラーパレットを作る練習。
何百枚とあるカラーサンプルの中から色を選んで、組合わせて、どう見えるか考えて、
をひたすら繰り返す。
メンズ、レディースを作ってみた。

ところで、今教わってるティーチャーイアンがすごすぎる。
何がすごいのか具体的に上手く言えないけど、すごいんです。


アイフォンにペンギンのケースをはめちゃうティーチャーイアン。
いつも穴の空いたペラペラのTシャツを着ている。


毎回、茶目っ気満載で、謎のエネルギーに満ち溢れた彼の授業は皆大好きで、
この先生に当たった私はラッキーだなとさえ思う。


そんなティーチャーイアンは度々ヴォーグにも載ってるとか。


シンプルな生地に近代的なシンボリックなアクセサリーを持ってくるのが
イアン流なのか。

とにかくすごく楽しんでます^^