ヴィンテージ。

この週末。
くもり、そして、しとしと雨。
でんでんむし。

土曜日は、セントマーチンズのディプロマのエキシビションを見に。(卒業制作的な)
夜は友達を家に呼んで、ホームパティー
ハウスメイトも参加して、盛り上がりました。
ハウスメイトの友達も来ていて、一時家の中が人でパンパンに。笑。
買い出しで、日本食が買えるスーパーに行って、だし、うどんを目の前にして、
テンションめっちゃ上がりました。笑。
リピート間違いなし。

野菜どっさりお味噌汁、ごはん、たまごやき、クレープ、ワイン、クレープ、ワイン、ワイン。
出来上がりを1人で待つエイミー。

日曜日、今日は、スカイプでお父さん、お母さんと会う。朝からほっこり。
ヴィンテージファッションマーケットへ。
エンジェル駅で下車。駅のタイル。

タウンホールでやってるこのマーケット、入場料を払って入るだけあって、
状態良いお店が多い。お洒落な人達ばっかり。カメラマンも入ってた。
ほとんどのお店が50’s〜70’s
yummyなアイテム大集合。



中はこんな感じ


フランス人の友達は、着物に興味しんしん。
ホワイトデニムと合わせると言って、ショート丈の着物を購入。
さすがっす!!めっちゃ似合ってた。


お店のファンキーなお姉さん、その場で服を縫う。


今日のお買いもの。
お出かけ用、小バッグ。(マーケットで)
本。コレクションを作るまでのステップが分かりやすく書かれてる。授業の予習に
なりそう、購入。30ポンド...イタタタ
カラフルなラグ。


おまけ↓