作る。

7月22日。
朝6時すごい雷と雨音で目が覚める。
昨日の夜、洗濯をしようか迷って、やめて正解だった。
雨は嫌いだけど、3週間近くロンドンに雨が降っていないから、よしよし!
と思って二度寝
起きたらカンカン照りだった。お天気って複雑。笑

今日は、語学学校が終わってから、
キングスクロス駅からすぐのSHOP DRINK & DO というカフェへ向かう。
ここは日替わりでクラフトのワークショップをカフェの中で開いている。
予約していた、エコバッグにプリントをするワークショップに参加。
1人の為、若干緊張。しかし、類は友を呼ぶ...という事で、クラフト好きの
人達が集まっていて、馴染めて良かった。

良く見たら、予約の名前が...チセ ナカティニになってる!!

みんなそれぞれに、デザインを考える。
手を動かして何かを作るのは何歳になっても楽しいものだ。

短大で浴衣作りをした時以来のシルクスクリーンプリント。
ちょっと懐かしいこの感じ。

そして、できた。


自分のが完成した後、違うアイデアをいろいろ見て楽しむ。

隣の席に座っていたインディアンの女の子、
完ぺきじゃない方が、自分で作ったって感じでいい!といって、小細工してました。笑
確かに。

3時間半で£12
面白い体験でした◎