Photos

気付けば、もうすぐ木曜日が終わる。

今週は記憶がないくらい忙しかった。

英語漬けの日々。
ショップリサーチにあちこち駆け巡ってました。

全然、観光というものをしていない。落ち着いたらビックベンを見がてら、テムズ川を散歩しに
いこう。

勉強と並行して、私の一番嫌いな、フラット探しが始まった。
大量の物件をネットで見て、大家さんと電話やテキストでコンタクトを取り、見に行って、契約。
向こうも生活をシェアする相手を募集する為、けっこうシビア。
色んな条件を出してくる。
それを乗り越えて、良い物件に住めた時は、半端ない達成感。笑。
上手く行きますように☆

ちょっと疲れが出てきた昨日の朝。7時すぎ。
部屋の火災報知器がものすごい音量で鳴った。
パジャマで、みかんの皮を持ったまま、廊下に飛び出したけど、誰も気にしてない様子。笑
何だったんだろうか。。。

そんな事がありつつ、
ちょっとした時間を見つけて、撮った写真をどうぞご覧あれ。

ANTHROPOLPGIEの写真が好評だったので、キングスロードにある別の店舗にも行ってきました。

かわいい♡




明日は、大学の中のちょっと面白い図書館を紹介します^^