朝から晩まで。

天気、くもり。
気温、8度。
寒い。。。

いよいよ、冬がやってきましたTT


老舗の百貨店が面白いディスプレイをしてた。全て撮った。
何というか、モダン、斬新。




David Bowie is everywher^^
そういえば、今、David Bowie のエキシビションをやってるけど、チケット買うために、
毎日すごい人が並んでる。毎日3時頃には完売するみたい。


今日は、ティーチャーイアンの授業。

今まで作ってきたコンセプトから、服のイメージを書いた。
そして、デザイン画の色の付け方を学んだ。

ティーチャーイアンが5分ほどで書いてくれたお手本がこちら。

体のパーツの書き方も習った。

そして、私の記念すべき一枚目がこちら。

なんやろ、安っぽい。笑。
イメージと全然ちがう事に。。。『まる子、大人になるの巻。』
来週までに練習します。