Rock な1日。

6日30日。

6月もあっという間に過ぎ去った。
6月最終日。

ロンドンはスーパーサニー!!待ち望んでたこのお天気!!!
なぜならHard Rock Callingというフェスに行くからだ。

場所はオリンピックパーク。
フェスは1時から。
念のために11時に友達と待ち合わせる。
何故かというと、ちょっとしたことで、ものすごい長いキュー(イギリスでは行列の事を、lineではなく、queueと呼ぶ)
ができるからだ。

駅から、歩いてすぐのはずなのに、早速迷う。ピクニックセットを持って準備万端なのに、
会場の周辺を約30分さまよう。そして、
フェスに行きそうなロックな人達...ゼロ。ご老人...多。

そこにカップル!!!
全身黒い服。パンツをレザーのハイカットブーツの中にインしている=この人達フェスに行きそう!!→すかさず捕まえる!
このスペイン人の2人、今日一日スタッフとしてフェスで働くらしい。
合計5人で、近くのカフェで道を聞き、急いで移動!!
さらに30分、今度は5人でさまよう。
カップルはすでに遅刻決定。苦笑。

やっと、入口発見。全身TATTOOのメンズ発見!間違いない。
フェスが始まる前に、全ての体力を使い果たした。笑。


前置きが長くなったけど...
楽しみましたー☆

The Weeks

Lower Than Atlantic

Kadaline

Twin Atlantic

Miles Kane

Paul Weller

を見る。

そして8時55分〜一番のお目当てのKasabian

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=agVpq_XXRmU

カサビアン、前見たのは確か7年ほど前。見に行ったバンドのTシャツをひそかに集めている私。
そして今日も、Tシャツに着替える。(ビールシャワーを浴びる準備をする)

時間をつぶす人達

テンション上がり過ぎで、おかしくなる人。

4万5千人のオーディエンス。
さすが。



エネルギッシュな一日、そして、
『イギリス』な一日でした^^